今日は何の日? | のんべんだらり

今日は何の日?

思い切り個人的ですが、今日は

私の夫・母・そして会った事のない父方の祖父・最近私のお友達になってくれた(と勝手に思ってます。ごめんね)ramちゃんのお誕生日です。

み~んなまとめて

Happy birthday to all of YOU!!


夫と母が同じ誕生日と知ってある意味で「縁」を感じました。そんなことを母に話してると母は言いました。「おじいちゃんと私が同じ誕生日やったんやでぇー」・・・。おぉー、これはやっぱり何かの縁ですよねぇー。

ビビビとかそんなもんじゃない、何かがあると私は思ってしまいました。


さぁてと今日はどんな晩御飯にしましょうか? まぁ、ちょっとだけ豪華にいきましょうかねぇー、誕生日やし!! あ、ケーキも買っちゃおうかなぁー? ってそれ誰のため?←もちろん、わ・た・し??? チャンチャン。(^_^.)←あれぇー本末転倒? まぁ、いいやん。(^^ゞ