昨日は楽しすぎてあっという間でした☆
ラジオ2本のあとは、久しぶりのちゃんとした自主イベントww
「彩羽真矢&景山将太だよ☆全員集合!!新年会!」トークライブ☆
{1386E510-C0F7-4A03-BC63-D540711B054C}

作曲家の景山さんがまもなく作曲家生活10周年ということで2人で新年会&お祝いのトークライブをしました♪

私がずっとやりたかった大喜利大会では、ゴハさんと木曜屋さんという大喜利のスペシャリストにゲストで出演していただき、ガチで戦って優勝しました!←

とにかく好き放題喋っちゃう私だけど、景山さんはノッてくれるしみんな笑ってくれるし、温かくて優しくて面白くて瞬く間に過ぎていった時間でした♪

年始の忙しい時期でしかも平日。はじめチケットが売れなくて不安でしたが、たくさん集まってくださって、無理してでも会いに来てくれる人がたくさんいて。

涙が出そうなくらい嬉しい時間でした!

こんなにしっかりまっすぐ応援してくださってる人たちがいるんだから、不安なんて思わずに私もまっすぐ頑張ろう!自分に負けずに頑張ろうって心から思いました。

面白おかしいことを本気で!!((´∀`*))

歌もちゃんと頑張ろう☆


景山さん、私の無茶振りに乗り続けてくださってありがとうございました☆
10周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします☆
{B49FB56B-6B90-45FA-9424-24C808F863EB}

{ABE24D7A-275C-4C2F-B7D4-65B6E8AA6F70}


来てくれたみなさん、来れなかったけど来たいと思ってくれたみなさん、私を応援してくださってるみなさん!

本当に本当に大切な時間と想いをありがとうございます♡大好きです!!これからもよろしくお願いします☆

{EB55149C-CBEE-4E04-89E9-976AA28B98E0}