昨日は東京で対バンライブに出演させていただき、
そのまま東京宿泊で、なんと

始発の北陸新幹線で石川県へ((´∀`*))

{EBAF2CA7-87F5-4DEB-BDF3-D2A47AF129BB}

1番前でくつろぎながら向かいました☆


初めて北陸新幹線乗ったけど、

トンネルだらけでビックリした!!


新幹線のあの速さでずっとトンネルって!


どれだけ掘ったのよ!?
人間すごい!!!
と思ったけど、海底トンネルとかもあるくらいだし
技術は進歩してるんだ!!!すごい!


そんなビックリに負けないくらいのビックリな情報をお届けしますよーーーっ


ということで、石川県でロケの後は車で静岡県へ♪


すごかったーーー!

ネタバレする写真しか撮ってないので載せられないけど…


帰りの沼津のサービスエリアで食べた牛タンの写真をどうぞw
{7FF25165-8FFA-4AA3-924A-C34E29AE81C6}

{FDED73DA-70C8-4B16-A91C-4D105043BDF3}





オンエアーは
12月9日金曜日
読売テレビ「す・またん!ZIP!」
あさ7:10台のエンタメZIP!のコーナーです☆
この日のスタジオ出演はありませんが、VTRをチェックしてねー♪