今回は5泊6日の東京でした!

まだ書けないこともあるけれど、とっても刺激を受けてモチベーションがどんどん上がる日々を過ごしました!


H.K.S×yura×彩羽真矢の限定ユニット「C-H.K.S」による新曲「花鳥風月」レコ発


{773321C0-09F0-4E88-8746-76099E8CF943}

普段あまり会えない東京のファンのみなさんとも会えました((´∀`*))

ほんとに素敵すぎる歌なので絶対たくさんの人に聴いてもらいたい!がんばる!!



宝塚時代の同期、みらい(花風みらい)&せっせ(常盤みづの)とせっせの赤ちゃんに会って癒されたー♡♡♡
{7C5737F8-1013-4A0A-B4DF-41CC0696A471}

初めて千疋屋のカフェに入った!!高級!
{19308CBF-9AE1-422B-968F-AC04D83CA078}


作詞家yuraさんとごはん☆
{A1EEC7E6-A236-4BD0-A4EC-5603917DAA45}


yuraさんのお友達たちとカラオケも行った!
懐メロ大会面白かった!(写真撮り忘れ)



全NIPPONパワポカラオケ選手権大会
{68DB9608-06C7-42A2-BA49-F769880203D7}

みなさんのしゃべりのテクニックが凄すぎて完敗



スタジオ借りて花鳥風月の稽古も頑張った!
{0F150CF0-534C-4C8D-934A-DC7F23C1EA03}



この5泊6日はいろいろなジャンルいろいろな活躍をしている方々にお会いできて本当に勉強になりました。

そして改めてもりもり頑張っていこうと心に決めました。


「このくらいでいいや」って思うのをやめよう。



{AAF88EF6-FF30-4E14-AADE-BBF924CB5977}




今日は読売テレビの「す・またん!zip!」に生出演します♪あさ7:15くらいのエンタメzipのコーナーです☆



お昼はMBSラジオ1179「松井愛のすこ〜し愛して」
12:15くらいの中継コーナーにリポーターとして生出演します☆



観てね!聴いてね!!