28日はいよいよ新曲「花鳥風月」のレコーディングです!!

この曲は、先日ゲーム音楽家ユニットH.K.S(Hiro師匠、とものかつみさん、景山将太さん)の企画で生配信中に即興で作曲、

そしてアイドルマスターなどでお馴染みの作詞家yuraさんによる即興の作詞で作られた歌です∩^ω^∩

私もその場ですぐに覚えて歌って公開までおよそ5時間半!!その時点で1番はできました!


それをこの期間にH.K.Sの作曲家の先生方がどんどん曲に肉付け&ブラッシュアップ!フルバージョンを作成!!


yura先生もフル作詞☆



いよいよ28日に配信による公開レコーディングです!!

28日17時からこちらでご覧下さい♡
↓↓↓↓
https://abemafresh.tv/hks


{AC1194F6-4B9C-4399-BB9D-4D8FA52F9E8F}

レコーディング風景を生でフルで観る機会ってあまりないと思います!

そしてレコーディングを人に見られる機会もないと思うので緊張!!緊張しながら歌う私をご覧くださいw


その他専門的に動く作曲家さんの技術が見られたり、もちろんおもしろトークも聞ける貴重な配信になるはずです∩^ω^∩



皆さん!28日は17時から!


絶対みてねーーー((´∀`*))♡