1年前の今日、アイドルになりました∩^ω^∩

この1年はとっても色んなことがあって語りきれない!!

1年しか経ってないなんて信じられないくらい充実していました♪

新しい1年は、どんなことがあるんだろう(●'w'●)わくわくです!これからも楽しくがんばるのでよろしくお願い致します☆



てなわけで!デビュー1周年イベントが開催決定しましたよーーー

{D3747D02-9F2F-4E36-B396-C31B70E11365}

いつもトークライブをしているロフトプラスワンウエストさんで!

オールナイトでお祝いだー!!!

「彩羽真矢だよ☆全員集合! デビュー1周年記念SP」
会場・ロフトプラスワンウエスト
6/11(土)24:00開場 24:30開演
(6/12の0:30)
前売3000円/当日3500円
(要1ドリンク)

彩羽真矢のアイドルデビュー1周年を祝うオールナイトイベントです!
1年を振り返ったり、トークあり、LIVEコーナーあり、手品あり?!
新たな1年の野望なども語りつくします♪


深夜イベントは久しぶり!

楽しくワイワイ夜更かししましょう♪♪



そして!デビュー1周年の今日から

2ndCDの通販を開始しました♪
のグッズページからご購入できます☆
{C21D7D86-A9C6-4FF1-B20C-53D2DDE87207}

よろしくお願いします!!



昨日は千葉県へす・またん!のロケに行ってきました♪
○○の超人を取材☆ものすごかった!!

オンエアーは5月13日の読売テレビ「す・またん!」
まるトクzip!のコーナーをチェケラ☆
{047A3461-80B6-467D-A944-8FEF5C438ED2}