昨日は、待ちに待ったアイドルマスターの9周年アニバーサリーツアーLIVEを観に行ってきました!!!

{6DE182DF-16D1-4E73-8954-C253B71826CD:01}

1時間半前くらいに会場につくと、もう沢山の人で賑わっていました!!


すぐに声をかけていただき、名刺交換大会☆
{039028D1-04D7-4A58-8539-E1626A8E246F:01}

沢山作って行った甲斐があり♪

LIVEが始まる前に150枚くらい交換できました♪♪

1人で参戦だった私はPの皆さんの気さくさに助けられました♪♪

サイリウムもコール本も持ってきて下さった方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

LIVEが始まると会場中がものすごい一体感に包まれ

宝塚時代から私を癒してくれたアイマス

アニメで泣いて泣いてどうしようもなかったアイマス

何もなかった私に、ごまえ踊ってみた撮影をきっかけに希望をくれたアイマス


アイマスへの思いが一気に膨らんで、

そんなアイマスの中の人が生で目の前で歌ってる姿に、夢を見てるんじゃなかろうかと思いました


コールも上手く出来なかったけど、

ステージで歌ってる自分を妄想しちゃったりもしてたけど

サイリウムで響の時に千早の青を折っちゃったりもしたけど、

Pの同僚様達と一緒にぴょんぴょんしながら歌ったりコールするのが最高に楽しくて

終わらないでほしかった!!!




最後にみんなで叫んだ「アイマス最高!」

最高でしたー!!



アケマスで初めは雪歩、それからはずっと春香をSにしてあげる事が出来なかったぬるPだけど

アイマスが私を支えてくれたのは間違いありません!


LIVEでそれを実感できてほんとに良い時間でした!!

帰りは人の波に流されるままに帰ってしまったけど、もっと勇気を持っていろんな人に声かけて名刺交換してもらえば良かったなー!!


と思いつつ、余韻が凄くて興奮しすぎて、



帰りにアイマスTシャツにタオルのまま、maimaiでごまえを叩きまくってきました!w


おかげでレートがめちゃくちゃ上がったw

{3CC3B428-A371-4C4B-92F6-66A72F3FC639:01}



これからも自分のペースで、いつまでもアイマス愛を持ち続けていこうと誓いました!





あー、もう一回行きたい!
10thも絶対行くぞ!と今から気合い入ってます♪