Chami Smile☆-IMAG0071.jpg

Chami Smile☆-IMAG0076.jpg

Chami Smile☆-120706_1731~01.jpg

無事オーディションがおわって事務所にいるチャミです!お疲れ様です☆


今日の中継は\(^ー^)/


オーダーメイド中敷き専門店


異邦人堺東店さんにお邪魔してきました☆


フランスから取り寄せた機械で、一人一人の足に合わせて作る中敷きは



あなどれない!



パンプス用に作って頂いたんですが、



足がむちゃくちゃ軽くなった!


足にぴたっとフィットして、


オーディション行って事務所行って、ウロウロしてたのに全然痛くならない!



足に合った靴を履くだけで、足の痛みや腰痛や肩こりなど

姿勢や歩き方からくる症状の改善も期待できます!



ぜひ一度足を見ていただく事をオススメします\(^ー^)/


この中敷き買って良かった!