Chami Smile☆-111126_0004~01.jpg

Chami Smile☆-111125_2352~01.jpg

とりあえず洗濯回しながらの半身浴なうです(^O^)

調子に乗ってお風呂場も公開です(笑)←誰も見たくないって?


グリーにコメント頂きましたが部屋は大きくはないんです(>_<)

結構狭いんですが、天井がかなり高くてメゾネット風のロフト(寝室&パソコン&物置部屋)になっているので、

使い勝手は良いし、


デザイナーズマンションなのでキッチンやトイレや洗面所も色々変わった造りになってます(笑)←見たい?



このおうち決める時に夜景の素晴らしさと「デザイナーズマンション」の響きに一目惚れして即決(笑)


今も超お気に入りです(*^ω^*)



あとちょっと広くて収納力あればいいなって思いますが、わがまま言えません(笑)


なんせ気に入ってます(*^o^*)(笑)