Chami Smile☆-111125_1642~01.jpg

Chami Smile☆-111125_1535~01.jpg

Chami Smile☆-111125_1641~01.jpg

ラジオ中継の後、いつもお世話になっているフォトデザイナーの

ひとみさんとけんじさん夫婦の家に遊びに行きました☆


めっちゃくちゃ長居したo(`▽´)o(笑)


そこでめちゃくちゃ久しぶりに、つい9月までOSK日本歌劇団で活躍していた柑奈めいちゃんに会いました~(*^o^*)


めいちゃんとはかれこれ11年くらい前からのお友達で


私は宝塚、めいちゃんはOSKと、別々の道を歩んでいたので会えるのは本当にたまに…


でも縁あって3年に一度くらいのペースでは会ってる感じです(^w^)



これからもこんな関係が続くことでしょう(笑)


2枚目はひとみさんのうちの猫のうーくん

3枚目は夜ご飯のタラコバターライス(*^o^*)