*嵯峨の気軽なフレンチ ル・プラ・プリュ* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




もう2ヶ月ほど前の話ですが、


高校の同級生2人と、嵯峨にあるフレンチレストラン


ル・プラ・プリュ へ行ってまいりましたきら




おいしく美しく in京都
この辺りにはあまりオシャレなフレンチフランスやイタリアンイタリアのお店がないので、

いつもとても混んでるそうですが、

この日はわりと空いていましたlipstick*

同級生の一人は、家から近いみたいで

よく利用しているそうです。



私たちは、3人ともBランチ(1995円)を選びました。



おいしく美しく in京都
まずは出てきましたのがこちら、前菜です。

前菜なのに、とてもボリューミー↑

私にはぴったりです(笑)。

お料理の説明はなかったんですが、どれもとてもおいしかったです。



おいしく美しく in京都
焼きたてのパンも登場。



おいしく美しく in京都
こちらは、トマトの冷製スープですtomato*

このスープも、トマトの味そのものという感じで、

これまたおいしいんですよ~Wハート


おいしく美しく in京都
こちらはメインの、魚のソテー(多分^^;)です。

前菜同様、これもボリューム満点heart&!!+.

何と言っても、野菜や貝類もたっぷりで、

とても満足できる一品なのです王冠*キラ☆



そしてそして、


おいしく美しく in京都
デザートまで、すごくボリュームがあります。

少食の人にとっては、もしかしたらきつすぎるかもしれませんね^^;。

当然ですが、私は全然平気でした(笑)。

だって、ほんとどれもおいしいんですもの~Wハート

おいしくないお料理でボリュームがあるのはきついですが、

おいしくボリューム満点なので、

私にピッタリのお店でした王冠*キラ☆

(お写真にはありませんが、ドリンク(私は紅茶でした)もついていますよcup*)