'10 素敵女子会第1弾♡フレンチキュイジーヌ ティアレ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




1弾というのは、要するに新年会なわけでして、


またまた1ヶ月以上前の記事になるのですが^^;、


ステ女のあゆちゃん郁ちゃんと、仲良しブロガーのルビーちゃん とで


'10 素敵女子会第1弾を開催しましたきら




おいしく美しく in京都
お店は、ルビーちゃんオススメで、とても評判のいい


を選びました。




ルビーちゃんはカムカムジュース

他3名(笑)は、白ワイン白ワインでカンパ~イ乾杯


いただいたのは、本日のAランチ(1900円)です。



おいしく美しく in京都
まず出てきたのは、天使の海老のフランです。

天使の海老って、ロマンチックな名前ですよね天使


海老のお料理って大好きですWハート


おいしく美しく in京都



おいしく美しく in京都
次は、ごぼうのポタージュ

こちらはすっごくごぼうの良い香りと風味で、

とてもおいしいスープですd.heart*

ただ、びっくりするぐらい熱かったです^^;。
              
                


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
そして、選べるメインの

ふえふき鯛のムニエル 白ワインソース

う~んさすがにおいしいにこっ


おいしく美しく in京都
もう一つの選べるメインは、

シャロレー牛ランプ肉のロースト オリーブの風味です。

こちらもとてもおいしそうでしたキラキラ


おいしく美しく in京都
そしてそして、デザートの盛り合わせショートケーキ

欲張りの私は、こういうデザートが一番好き(笑)。

悩まずに済むし、いろんなものを食べられますからねきゃー


おいしく美しく in京都
一緒にハーブティーcup*をいただきました。

ハーブティーは、体が綺麗になりそうなので大好きですエステ


さすが、噂どおりの素敵なお店で、お料理はどれもおいしかったです。

次回はぜひ、にも来てみたいです星空



右から、郁ちゃん、私、あゆちゃん、ルビーちゃんですきらきら

次の女子会キラキラも行くよ~heart&!!+.