暑い日が続いてますねー☀️☀️
暑さにも負けず
身体動かしてますか?!(⌒▽⌒)
chamiは復帰1週間を切り
今週からボチボチ動いてます!
火曜日は大好きなTELUさんの
くすのきプラザのレッスンに
参加!後ろでそーっと(⌒▽⌒)
変わらず楽しくて面白い。
いや面白すぎる(笑)
ありがとーテルッちぃー❤️

吹き出す汗と昨日からの筋肉痛
心地よいですねー。

来週はオアシスアルフェ店
20時30分からの
スタートとなります!
どうぞよろしくお願いします。
{0A015D29-7997-45C9-843E-AAB195704410:01}

本日木曜日で全ての代行お願いしてる枠が最後になります。
沢山のインストラクターの先生方に助けて頂きました。
この暑さの中ご自分のLessonだけでも大変な中。。
本当に本当にありがとうございました。

本日は

アルフェ店 11時10分~
アクア&アクアウォーキング
三好IR

オアシス広島店20時5分~
ZUMBA
ユッキーIR

FITTA広島店21時30分~
アクア
ミキIR

感謝★感謝