退院から1週間!
やっと日常生活を、取り戻した感じです。
夏本番!暑いですね。
あと1週間で鈍った身体💧どうにかなるかなぁー!!
予定通り8月からスタジオのお仕事
復帰いたします。
1つとても残念なのは坂FITTAの
ZUMBA。。。
アクアのお仕事を全て一旦やめる事で 
プールと抱き合わせでお仕事頂いていた
経緯もありなんとかスタジオだけでもと
お願いしていましたが通常の45分に延長する事は難しいですと😭😭
2.3ヶ月は30分レッスンでも
構わず行かせていただこうと思っていましたが、これから先も時間延長は無いですとの返答頂き泣く泣く降りる事にしました。
大好きなクラスで、メンバー様も盛り上がって楽しんで頂いていてワクワクしながらレッスンさせて頂いていたので ご挨拶も出来ずに終わってしまうのが寂しくて。
とは言え体調管理が出来ていなかった
自分の責任です。ごめんなさい。
またの、ご縁を強く願っております。

他のZUMBAクラスは変更なく
8月スタートです。
リビングカルチャーは
9月からの再開となります。
サークルも9月から検討中です!
よろしくお願いします。

{183193E5-20D7-4DE2-AFA1-A64B027D3CBC:01}

(笑)(笑)