日本


勝ちましたねぇ~どーなるかと思ってたんですけど・・・


実は全部試合は観てないんです・・・きゃはっ♪


途中で寝ちゃって・・・睡魔には勝てなかった。


起きたら丁度試合終了!!で・・・




リビングをのぞきに行ったらお坊ちゃんがテレビついたまま寝てて、


我が家は同じじゃ。まぁ結果は良かったってことで・・・


きのう丁度本田選手がまだグランパスにいたときの試合を観てたの。


ビデオカメラに残ってて・・・懐かしかったよ。サインしてもらったり、


写真も一緒に撮ってもらったり・・・今じゃそんなこと言えない人だね。





mami個人としてはウッチーが観たかったなぁ。あと中村俊輔選手。


この2人の活躍が、このワールドカップで観れたらいいなぁ~って思ってます。


きょうはポルトガルの試合があるので、お坊ちゃん憧れのロナウドです!!


連日寝不足じゃいけないので、録画してやろうと思います。それにきょうは本人も


練習があるし、がんばって欲しいな・・・未来のサッカー選手になれるように・・・サッカーボール