まだまだ寒いけど、なんとなく春らしくなってきたか。


道路の雪もだいぶ解けてきたし音譜


というわけで、今週からぼちぼち自転車通勤を始めた自転車


といっても、まだ1回しか会社に乗って行ってないけど。


何せ、風をきって颯爽と走る乗り物が自転車。


まだまだ寒いのだ・・・汗


真冬みたいな格好をして乗らないと、


ほんとに寒い。


でも、やはり自転車はきもちいい音譜


体を動かしている感じがよい。


でも、冬はあまり体を動かしていないからか、


けっこうキツい・・・。


昨日は近所のスーパーまで自転車で行ってきた。


徒歩より数倍も早く目的地にたどり着ける。


やはり自転車は便利だなぁ、


なんて思う今日この頃。


**************************************************


CMでもうひとつお気に入りが。


Apple iPod + iTunes のCM。


忘れてたけど、これもかっこいいなぁ、


なんて思う。


音と映像とがかっこいい。


私はカラフルなものが好きなのか。


好きなCMは、カラフルな色のものが多いかも。


春だしなぁ晴れ


でも、AppleのCMは、


これ以外も基本的に好きだなぁ、と思うものが多い。


早くもっとあったかくならないかな。