何度もいいましたが・・・汗


やはり、私の携帯電話はかわいいキラキラ


NEC FOMA N703iD


このサイトで、


私の携帯電話のCMをご覧いただけるのだけど、


本当にいいビックリマーク


何度みてもかっこいい、というか、


かわいい、というか、とにかく良いCMだと思う。


いまだに、テレビでこのCMが流れると、


『おおお~!!』


と言いながら手を止めて見てしまう。


<これ、このCMの携帯は、私の携帯なんだよねぇ~ドキドキ


と心の中でつぶやき、


うっとり、そしてウキウキしてしまう。


曲もよい音譜


携帯の着信音に設定させていただいているほど。


テレビCMって、ほんと色々工夫してあって、


我々消費者の心をとらえる。


昔からCMを見るのが大好きなのだけど、


今年、今のところいいなぁ、と思うのは、


このCM。


そして、この携帯は何度見てもかわいい。


しつこい・・・。