煮魚を作ってみたフグ


昨日は祝日というのに、


給料日前で本当にお金もなく、


起きたら昼の1時頃だったので汗


洗濯・そうじをした後にスーパーへ。


給料日前というピンチの時に限って、


家のものがなくなる。


トイレットペーパーから、


油やマーガリンにいたるまであせる


といわけで、スーパーに行って、


ケチケチ買い物しようと思ってたが、


なんだか久々のスーパーにテンションが上がり、


必要あるのかないのかわかんないものまで購入。


おかげでかなり予算オーバーし、


お財布に入っているお札をすべて使い切ってしまった叫び


で、煮魚が食べたいと突然思い、


かすべを買ってきて煮てみた。


写真をとったけど、


あまりおいしそうに写ってないからアップしませんが・・・。


味は、煮詰めすぎてしまって濃い味になってしまった。


でも、初めての煮魚、そして適当な味付けなわりには、


うまくいったと思う。


明日の給料日が待ち遠しい・・・お金