会社のパソコン パソコン が、


ヨドバシカメラ病院から元気になって戻ってきた。


パソコンを壊れたことを、


なんとなく厄年だからという事にしていたが、


よく考えてみると、


きっと最近の何も学ばないぐうたらな私に、


神様が何か勉強しなさいビックリマーク


と言いたかったのかも。


久々に、各ソフトのマニュアルを読みふけったりした。


元気になって戻ってきたパソコンを、


かわいがってあげようと思う。


*************************************************


そして、昨日は週に一度のお楽しみのテニスだった。


最近、テニス欲が低下気味だった私だったが、


心入れ替えて、


テニスにまっすぐな気持ちでボールを追いかけた。


そのせいか、


調子も良く、とても楽しいレッスンだった。


コーチがインフルエンザの影響で体調が悪そうだった。


今年は私の周りの人がインフルエンザで大変そうだったな・・・。


北海道は雪が舞い、まだ寒いので、


みなさん気をつけてドキドキ