そういえば、旅先で、とある芸能人をお見かけした。


<ゆうこりん>


である。


こりん星からやってきた、あの彼女であるビックリマーク


私の彼女に対するイメージはがらりと変わった。


身長が高く、細くすらっとしていて、


お肌がきれいで、目が大きく、


顔がとても小さく、


とてもかわいかったキラキラ


髪をアップにして、だてめがねをかけていて、


お洋服もほんとかわいらしく、


そのかわいらしいお洋服は、


お嬢様な感じだけど、


ほんとシンプルで普通にかわいいお洋服。


ほんと、お世辞抜きでかわいい方だったベル


まさに、


<びっくりんこ!!である。


テレビに出ている人というのは、


本当にかわいい。


そして、全身からなにかキラキラしたものが出ているキラキラ


私のような平民にはないもの。


だからこそ、テレビに出ているのだけど。


というわけで、久々にとてもかわいい人を見て、


今年もアンチエイジング部の活動を頑張ろうと思ったのだった。