★ 惹き寄せ講座いたします | マダムちゃめろんのくるくるブログ

マダムちゃめろんのくるくるブログ

✡                            

ドラゴンクエスト

面倒くさい・・・

こんなことDQファンは求めてないわっ~~~(@_@;)

と、自分のゲーム能力のなさを

棚上げして怒っている

ちゃめろん・ナカシマです

こんにちは♪

(オンラインになると、途中抜けしにくいところが

もう面倒くさい~~~ DQ卒業かも・・・・)



9月に開催する「惹き寄せワークショップ」の

告知がまともにされていないことを

指摘され・・・・(チラシないの?って・・・)


5名様のお申込みがあり、まぁいいかぁって

告知をしていませんでした!!

スミマセン・・・

こういうところが

あまいんですね

スミマセン <(_ _)>


部屋を変えれば10名様は入れるので

まだまだ大丈夫です!


調子に乗って

FBのイベント告知もしてしまいました

うん、間がないね私・・・反省


で、内容のご紹介


風鈴の音を聞くと涼しく感じるか?

で、

日本人は大部分の方が

「涼しく感じる」と答えられて

実験の結果

なんと体感温度だけでなく

サーモグラフでみると

実際に下がっている!!!!

(ちなみに外国人は全く反応なし!)

つまり 

「風鈴」 →  「風吹いてるや~ん」

→ 「つーことは涼しいんちゃう?」

ってなことが

(関西弁かどうかは別にして)

起こっているんですよね~

どういうことかっていうと

自分に都合のいい思い込み 

が起こっているわけなんですよ

 正確にお伝えすると  

 起こっているのではなくって

  

 起こしているわけなんです   

  

 この惹き寄せ講座は、その起こし方を

 理解し、自分でもできるようにする講座です 

 

 このワークに出会ったとき  

 今まで、自己啓発の講座に行っても  

 結果が出なかった人の理由がわかりました  

 ( 過去の私を含めて )

  

今回9月より

全10章を1章ずつに分けて

1章を月二回開催いたします

一回受けられても二回受けられても

受講料は同じです

是非、私に会いに来ませんか(≧▽≦) (違うか!!)


 今日の一言 

小さいことはバンバン惹き寄せ中!!

コツをつかんで、大きな流れも

惹き寄せまっしょい♪