一生不倫されてる嫁、一生不倫相手、どっちが嫌? ブログネタ:一生不倫されてる嫁、一生不倫相手、どっちが嫌? 参加中

私は一生不倫相手派!

最近テルミーサルで不倫ネタを見てるのですが、実際に不倫してる人に不倫相手の奥さんから直接メッセージがきた!

昼ドラ見てるような感覚で閲覧してるんだけど、不倫される嫁も勿論辛いけど不倫相手も辛いだろうなって思った。

不倫相手は『彼』っていうけど、奥さんは『ウチの主人』って言うじゃん。

この言葉の重みの差を考えるとね。所詮不倫は不倫。

どんなに想っても結ばれるわけなんてないじゃん。
(よっぽどの事が無い限り。まぁ仮に結ばれる事があっても因果応報ってあるから、やっぱし幸せでいられるのは最初のウチだけで、幸せになれる訳なんてないのさ)

で、その世界に入り込んでる姿みてると、一生そんなんでいいのか。。哀れな人生だねって思う。

仮に旦那に不倫された場合は、相手に『私の代わりに相手してくださってありがとうございます。』って言ってやるわ。

でもまぁ、旦那が不倫した時は本気になってるだろうからなぁ・・・他の女性に興味を持つ前に満たしてあげないとねきらっ

一生不倫されてる嫁、一生不倫相手、どっちが嫌?
  • 一生不倫される嫁
  • 一生不倫相手

気になる投票結果は!?