元会社の人と夕飯食べに行っちゃったので、今のうちに通帳の整理とこれからどうやって生活してくかひとり作戦会議[みんな:01]

・・あれ?生活費のメイン口座がない[みんな:02]

そういえば、旦那にお金預けてもらうよう頼んだった[みんな:03]

元に戻してくれればいいのに~もうっ[みんな:04]

本当はこれからの事をおとといの夜中のデートでサシで飲む時に語りたかったんだけど、頭の中が整理ついてなかったし楽しい時間を台無しにしたくなかったしね。

旦那にプレッシャーを負わせたくないし、だからと言ってもう私ひとりで全てを負わない方がいいような気もするし。

失業保険が夏までは来るだろうけど、それまでに仕事が決まるといいけどどうだろうな。

まぁ何とかさせるさ[みんな:05]





iPhoneからの投稿