いつもなら旅行中は寝るのが早いまちゃぽんですが、今回は興奮しちゃってるようで寝ない[みんな:01]

寝たかな?と思って部屋を出ると追いかけられたので、再度寝かしつけ。

2度目は成功したので、フロントにタクシーを呼んで貰って駅前へ飲みに行きましたビール

折角だからいっぱい話ししようって思ったけど、最近よく話ししてるからネタ切れてしまい、結局子供の話しになっちゃいました[みんな:02]

でも、こういうデートするのもたまには良いね[みんな:03]

2日目は子供達待望の秋田のイオンへ。

勿論目的はスピンフィーバー[みんな:04]

メダルを大量に渡して遊ばせてる間に、旦那とふたりで買い物カバン

その頃子供達は・・メダルを消費してくれてると思いきや、増えてるし[みんな:05]

預けても有効期限切れるから、仕方ない減らすの手伝うか・・と思って大量に使いまくったら大当たり777出してしまい、店舗ランキング第1位になっちゃいました[みんな:06]

そりゃ3000枚以上出せばそうなるよねあせる

しかも機械の中に入ってるメダル空になっちゃったし。

そう簡単に行ける距離ではないので、別にメダルいらないんだけど、一応店員さんを呼んで処理して貰ってる間にユータが脱走[みんな:07]

ユータの行動範囲は決まってるとはいえ、この広いイオンでどう探せと?[みんな:08]

大好きなエレベーターが5機もあって3階建(勿論屋上あり)見つけるのに1時間近くかかりました[みんな:09]

見つけた時は、気を張り詰めてたのが切れて久しぶりに泣きそうになったよ。

さて、明日から仕事だ。
リフレッシュしたし、頑張るかな[みんな:10]



iPhoneからの投稿