去年の秋にも行ったんだけど、今回も来ています笑

ホテルに泊まれて大喜びの子供達。
ビジネスホテルでこんなに喜ぶのもこのコ達くらいなもんでしょう苦笑

いつもより2時間早く上がらせてもらった(っていうか強行突破あせる)おかげで早くホテルに到着きらっ

今回も部屋は旦那×ユータと私×まちゃぽんです。

夕飯食べに行った帰りにセリオンタワーへ。

タワーからの夜景です☆


カップルが幸せそうにイチャつくなかをユータ&まちゃぽんがエレベーターのダンス(?)してすり抜ける。
良い雰囲気台無しです汗

私は高い所は好きだけど、高所恐怖症なので、ちょっと腰を抜かしながら皆で夜景を楽しみました。

これからまちゃぽんを寝かせて、旦那と夜のデートしに行ってきますにこにこ



Android携帯からの投稿