仕事終わったら秋田へ旅行行くので、上司に少し早めに上がらせてと頼んだ。


今日は日曜日だから、当然そりゃ反則みたいなもの。

さすがに上司からお説教いただきましたガーン

なのに、まちゃぽんから『2時に帰ってきてください』って電話くるし苦笑

帰る前に相棒に『後宜しくねー音譜』って頼んだが、相棒さんご機嫌ななめあせるってそりゃそーなんだけど。

なーんで全ての仕事終わらせて、しかも他のスタッフよりちょっと帰り遅いのに文句言われなきゃなんないのさ泣き

でも私のポジションを考えればね、仕方ないんだけどさ。

ポシティブに考えれば、それだけ必要としてくれてるんだもん。

まぁいっか。



Android携帯からの投稿