レジャーシート買いに行かなきゃな~って思ったら、明日は午前中は雨だそうな。

雨 の場合は体育館で行うから、いらないかな~

毎年この時期は天気悪いのに~~って、おとといの予報では、明日はたいようだったのに雨って事は日頃の行い良くないのかな?・・いや、そんな事はないぞ。多分笑


年上と年下、タイプはどっち?
ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち? 参加中

やっぱし年上でしょう。同じ年でも年下でもダメです。

ついでに言うなら、タバコ吸う方は恋愛対象にはなりません。

だからと言って、たばこ吸う方が嫌いな訳ではないんです。

ふつーにタバコ吸ってても良いんだけど、それだけで興味が萎えてしまいます。

以前、『じゃあ私と居るときはタバコ吸わないようにするね』と言ってくれた方居たのですが、そういう気を遣われるのはこちらとしては有難くない・・というひねくれ者ですププッ・・・

ちなみに旦那は2コ年上でタバコは吸わないんですよ笑

仕事してた時は吸ってたらしいんですけどね。

そういや吸ってるところを見たの1回だけだ・・・もう17年いるというのに。