いや・・普段怒らない訳ではないんですよ汗

じぃとばぁの前ではかる~く注意するだけで、4人で過ごしてる部屋では雷落とします笑

子供達がお気に入りにしているゲーセンにいっつもいっつも行ってるので我慢を覚えさせるために『今日は行かないで』って言ったのに、仕事終わって家に帰ったらいない汗

子供達のプレッシャーに負けて、やっぱり連れてっておりました。。ガクリ

あ~もう、ど~して人の話聞かないかなぁ~ムカッ

ユータはそれなりに我慢が出来るんだけど、まちゃぽんは口では言うけどぜんっぜん我慢が出来ないし、ちょっと注意しただけで泣くし扱いがめんど~~~~~ブチッ

あまりにも人の話を聞かないので、夕飯時についにプチ(ブチではない)キレ怒り顔(←こんな感じで)

おもいっきり怒っても聞かないし余計イラつくだけなので、子供達の大っ嫌いなブロッコリーを問答無用で食わせたさっ(注無理矢理突っ込んだわけではない)

でも、以前は嫌がったら口を開けない上、受け付けなくて吐いてたコ達が、「た~べ~なさいっブチッ」って言うだけで嫌々食べてくれるのって、ホント成長したな~って思うきらっ

明日の弁当もブロッコリー入れてやろププッ・・・