今朝、出勤したら上司から『天気いいから雪かきするよにこ』と言われました。

家出るとき暖かかったからコート着てないんだけど…汗

まぁいっか音符始めましょ~OK

お昼過ぎまで雪かきして、お昼休憩したら疲れが一気にきて頭痛いウキャー!

仕事が終わり、車で寝てから帰ろうと思って寝てたら携帯鳴った・・・がーん

『配達したお酒が空だって』と上司。

ああっまたやっちゃった~ガクリ

本社に行ったら担当に会ったので謝って。その人ね~人がミスするといかにも偉そうに言うから嫌いなんだよな~汗

私はもう帰っているので、その後きっと上司が嫌味言われてるだろうに・・上司ごめんよぉ汗

家に帰るとまちゃぽんが部屋に居なかったので15分くらいベッドで休んですやすやからご飯支度キッチン


明日はお休み頂いたので、子供達とお出かけするつもり車

体調元に戻さなきゃね・・苦笑