今日から学校が始まったので、毎朝のお弁当作りがスタートしました汗

風が強くて目が覚めたんだけど、すっごく寒くて布団からでたくない~~え~ん

休み惚けしてる子供達を叩き起こし、朝ごはん食べさせて支度して・・なんか吹雪凄い気が・・・がーん

まぁとりあえず車を暖気して来なきゃって車庫を開けたらホワイトアウト~~ガクリ

早く行かなきゃまずいなぁ~あせるでも出たくない~~泣き

子供達をミラジーノに乗せてたら、青空が見えるので今のウチに学校へがっこう

学校から職場へ向かう直前に吹雪いてきたので良かった良かったきらっ


こんなんじゃ今日も早く帰れるなにこって思ってたんだけど、上司に捕まり結局帰ったのは3時半。

定時と30分しか変わんない・・・汗

明日は早く帰って、今度こそ子供達を迎えに行きたいな~~音譜