最近ユータ専用に使っているパソコンでやってるピグが異常に遅い汗


なので、ユータがまちゃぽんが使っているパソコンを使いたがるのですが、まちゃぽんは嫌がっていますん~・・・。


そんな状態を苦にした旦那がついにキレてしまったので、メモリ買いに行きました。


まぁ遅いのはピグだけで普通にネットは問題なく見れるんだけど、やるのがピグだからねぇ苦笑



帰ってから、早速着けたのですが、メモリがパワーアップしてない・・・


仕方ないので初期化して再セットアップしたんだけど、やっぱり変わらず・・・ガクリ


メモリ増設した意味ないじゃん・・・え~ん


でも再セットアップしたおかげかな?ピグは前より早くなったような・・・アップアップ


ユータがいるうちは、これ以上いじれないので続きは後程やることにします苦笑