今日は日本全国寒い日らしいですね。



私が住んでる所は猛吹雪で辺り一面真っ白でしたウキャー!



でも、これからもっと吹雪いて目安にしている前の車が見えなくなる・・・という現象になると思うと、今日はいい練習か?・・・なんて苦笑


そしてこんな吹雪炸裂な日はホワイトアウト~~~って相棒と意味なく叫んで遊んでます(笑)



お客様も少ない・・・むしろいないし汗帰る~音譜って行って道駅を出たのはいいが、猛吹雪・・・ms ムンク的


ガソリンもないし~ガソリンスタンドに行かなきゃランプが点いちゃう~あせるって思って走ったら、あまりにも吹雪いてて反対側のセルフに入れない状態・・・がーん


仕方ないからちょっと高いけど普通のトコに入れるかぁ~って思ったら雪で信号が見えない・・・ガクリ


今赤?青?う~~んどっちだろ・・・って思いながら進んでなんとか到着きらっ


通常なら5分で着く所15分はかかったな・・・ショック2


ああっ今度は子供達迎えに行かなきゃ・・・あせるなんでこんな日に預けたかな私~~泣き



晴れ間が出るまで待ってからその隙に迎えに行ったら、ユータが学生ボランティアさんと遊んでて「帰らない~」と。


そんな息子を引きずって連れ帰ってから、子供達の宿題を見て23



最近は旦那が子供たちの宿題を見ていたので、まちゃぽんは日記のみ、ユータはあと4日分くらいかな?


3学期が13日からだから間に合うな・・・にこ旦那・・・よくやった笑


本人にお礼言うと、お返しを要求されるので中々言えないのよね~汗



なので、お礼の代わりに褒めています。これでいいよね・・多分苦笑