小瀧がれんれんと焼肉いった話してて
しかも1時間遅刻して怒らせちゃった、弟みたいでかわいい、また行こうなっていってて、
小瀧のこと1時間待つれんれん可愛すぎるし遅い!ってプンプンするれんれん可愛すぎるしご飯連れてってやってねだるれんれん可愛すぎるし、

何が言いたいかってれんれんが可愛すぎて小瀧になりたいなって話でしたオシマイ






ちがくて



これ書いたのいつだと思う!?先週だよ!?

私生活ごたついててれんれんにハッピーハッスルンルンする余裕がなかなかなくって、気がついたら、もう今週の雑誌でてるやん、、、、、


今週もかわいいれんれん買いにいかなきゃ、、、、





そんで!
以下先週
話が古いけどテンションはかわらないままお送りします(._.)






かわいい!!ってコメントいただいた帰りにルンルンで本屋にいったら、なんか沢山出ててわけわかんなかった!イェイ!なんてすばらしい悩みなんだ!

とりあえず目当てのananとズームとあとテレガイプラス買ってきた(*∂ー∂*)

どれもこれもジャニばっかのっててびっくり!!ドル誌かこれは!!(笑)







☆anan


お待ちかねのananだよ~!!
間違えて暗澹ってうっちゃって気分どん底になりかけたよウッカリ☆



なんかむっちゃイケメンおる






れれれれれれれんれんってイケメンだったんだよねえみんな知ってたれんれんまじイケメンすぎないなにこれ!!!
なにこれ!!!。・°°・(>_<)・°°・。



セクスィーボタンあけすぎなにわの兄ちゃん!!。・°°・(>_<)・°°・。





うっかり取り乱した



アンアンいい仕事しますよねほんと、前のは本当に神々しかったけど今回もなかなか良い感じですよねほんと



これれんれんのスタイル試されてるよね!!!




何年後かにこんなかっこして大学通ってるれんれん想像したら、かっこよすぎて大学生に戻りたくなった。・゚・(^o^)・゚・。
でも戻ってもこんなイケメンいないや(終了)



この左ページのしょうれんと岸くん(ごめん足しか映ってない)もよかったけど、


岸くんの後ろにぼんやり映ってるしょうれんがいっちゃん好き!

なんかこの普段どおり~な感じがでててめっちゃいい!









☆テレガイプラス



みんな大好き浴衣だよ!!


少なくとも私は大好きです!(謎アピール)



なんか思ってたのと違う(夏祭りを想像していた)


って思うじゃん??
そんなことないよね


こいつはやべぇや






( ・_ゝ・)ウーン錯覚かな???





(つд⊂)ゴシゴシゴシ






永瀬廉








こいつはやべぇや(以下ループ)







感動して思わずカラーリングしちゃったよね
なんこれ
誰これ
永瀬廉だこれ
れんれんだこれ





うっ

美しすぎる







しつこいくらいに貼るわこれ

なんならもう全部これでもいい。・°°・(>_<)・°°・。ちょーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!
綺麗!!!イケメン!!!ビューティフォー!!!人類のキセキ!!!!今なら団扇作れる!!!!(2)つけるからゆるして!!!





取り乱すまじこれ取り乱すびっくりマークがうざい







れんれんの顔綺麗すぎ可愛すぎかっこよすぎ美しすぎワロタ

語彙力なさすぎワロタ

これおっきなページにどどんと欲しかった。まじきれい拡大コピーして貼りたい。



したっけ平野も超顔整ってた

しょうれん最強か!?
こんな美しいシンメがいていいのか!?
なんでもっとパフォーマンスしてくんないのか!?温存か。そっか。欲レいつですか(言い続ける)





ていうかこれ平野ピアスしてる(∩^o^)⊃━☆*+:。.。ワオ

ぷらしゃであいてるのはしってたけど、まさかここにきてつけるとは思わなかった。平野はチャラチャラと見せかけて中身天然アホキャラ推しするつもりなの?
すでにそんなんだったけど加速させるの?





これチェックボックス全部うまったら、条件満たされてれんれんと付き合えるの??

とりあえず最初からアウトだからBBAはおとなしくしてるね(^_-)-☆







☆zoom


ずーむがボリューム満点で一番よかった!



れんれんてなんでいっつも眉よせてんの?
苦しいの?





岸れんいけめん~!

まさかほんとに岸くんとれんれんがこんなに仲良くなるなんて夢にも思ってなかった

しみじみするわ

しみじみ




(∂ω∂)「おれまだ18ちゃうから、結婚できへんねん」←マジレス委員長永瀬さん



投げちゅーして♡もいいけど、どうだろうそろそろなんか斬新な団扇どうだろう

でもカンペあんまし好きじゃないし、ファンサもくれくれじゃないから結局なんっも準備しないんだよね!(笑)

あと個人的に、ファンサで降りてきた人って荒らして叫びまくった挙句さっさとどっかいくから好きじゃないーーそのくせ知ったかぶって語るから(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


オイトイテ






オカーサン!!!
れんれん脇毛生えてるよ!!
オカーサン!!!
助けて!!!






ジャニワの頃はつるつるのてかてかだったのに。・°°・(>_<)・°°・。



でも脇毛好きありがとう脇毛。
れんれんは日々成長してるんや、、、、






団扇ワロタ
そっちばっか目がいくんですけどワロタ



うちわって配色考えて作ってるときが一番たのしい~!今赤文字なんですけど、れんれんって青イメージ強いからなんか今度は青いれたい(笑)
たいした使わないし常に双眼鏡とお友達だけど(^_^)/~~





そんなことよりトリオが可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。


編集さんなんでハートつけたの?くそわろた




ニットがきれなくてムー!ってしてるおぶすかわれんれんと後ろで楽しそうなかいとりん。・°°・(>_<)・°°・。


かいとりん、いろんな雑誌でしょうれんの名前あげてて、ほんとに大好きなんだな~って


居場所できてよかったねってBBAは読むたび感動してる;_;





『ラストは平野のひざのうえで楽しそうな永瀬と高橋』

っていうこれ!!
まあこのれんれんは楽しそうな顔はしてないけど!!(笑)

平野のお兄ちゃんな感じすごく好きだし、そういう平野見慣れてるからだからトリオがほっとする。しょうれん、トリオ、が好き。
まあチャラチャラしててもいいけどw
雑誌でたまににじみでる、れんかいの面倒見てるかんじがかわいい!



(ㅍ_ㅍ)「れんはおじいちゃん。物忘れが激しくて、取材忘れるし、しょっちゅう財布も忘れて騒いでる。かいとに続いて守ってやらなきゃやばい人、二号」





二号ってあたりがれんれんのちょっと可哀想なとこでててイイヨネ!
一号ではないれんれん!


ちなみにかいとりんは少女漫画ガチ勢らしい。
そういえばだいごも読んでたよね?
かいとりんとだいご仲良いんじゃなかったっけ~。記憶力~。




ずーむの何がよかったって、座談会!
最近同じのの使い回ししかよんでなかったから尚更(笑)



☆ほめあい&だめだしJrバクロ座談会☆



(海∀人)「れんは~、バドミントンしてるときかっこいいと思う☆」
(∂ω∂)「はいはい、愛知で一位っす!」
(ㅍ_ㅍ)「それ俺や!」

(海∀人)「しょうはサッカーやってる時が一番かっこいいよ☆」(突然すぎてワロタ)
(ㅍ_ㅍ)「えーーーーっと……」
(∂ω∂)「全然経歴にないこといわれてる(笑)」
松田「ていうかしょうの話になってる(笑)」

(∂ω∂)「そう。ほめてってば」
松倉「うーん」
(∂ω∂)「なにもないんかいっ」

神宮寺「ナニワの兄ちゃん」(良くわかんないけどなぜかここ大文字にされてたよね(笑))

あらん「私服がいつもロールアップ」(ロールアップれんれんロールアップごとクルクルしたいいいいいいいいいいい


ハッ!!


落ち着く) 



(∂ω∂)「それはそうかもしれんけど」
岸くん「私服からしてさ、渋谷が似合う感じで」
神宮寺「8割方ロールアップしてますからね」

(∂ω∂)「ね、ほめてないよね?」
岸くん「ほめてる、ほめてる」
神宮寺「渋谷の兄ちゃん」
(ㅍ_ㅍ)「ナニワじゃなくなっちゃった」

岩橋「ダテメがまたね」
あらん「びっくりした。似合いすぎて」


ダテメ男子永瀬廉



やばい

れんれんwithダテメ



やばい





(∂ω∂)俺で遊ぶな!だから、俺のいいとこ、募集中だよ?







やーめーてやーめーてもーーーうーーー


アジアの夜れんれん、、、、、




(∂ω∂)「募集中だよ?」








応募しますとも!
送りますとも!
400字詰めレポート用紙×20で提出しますとも!









これきもくないかな?
ねえきもくないかな?
久々だからテンションきもくないかな?(きもい)





(ㅍ_ㅍ)「いーーーーねっ」(適当すぎわろた)
(∂ω∂)「中身、言ってくれよ…」

(ㅍ_ㅍ)「何の問題もない。悪い言い方をしたら、なんの取り柄もない!
(∂ω∂)「いい方の言い方にして」

(海∀人)「この流れでいいにくいんだけど~、れんね、誕生日メールぴったり0時にくれた」
(∂ω∂)「そうそう、そういうやつ」
(海∀人)「それだけ~」(かいとりんって『~』この記号似合いすぎ(笑))

(∂ω∂)「うそやん!?」

神宮寺「まあ、みんなと仲良くなるタイプだよね、まじめな話」
(∂ω∂)「適応タイプとよんで」

(ㅍ_ㅍ)「(ヘン顔)」

全員「!?」(突然ヘン顔する平野やばい)

(∂ω∂)「そうそうって顔ね、これ。最近顔で会話してくるから」(突然訳し出しちゃうれんれんやばい)

岩橋「通訳して。わかんないから」

(ㅍ_ㅍ)「(ヘン顔)」
(∂ω∂)「これは、次に行こうって顔」

あらん「OK(笑)」






ビバしょうれん




言葉なんていらないしょうれん







こと~ばに~できなぁい~;_;)






〇少女漫画で確実にモテる先輩キャラあらん

〇楽屋掃除係かいとりん
(海∀人)「だってね、汚すぎるから。毎日だよ。もういやだ!ってなるよ。れんはごみをほったらかしてさ~」
(ㅍ_ㅍ)「でも食べ物で散らかすのは大体
カイじゃん」
松倉「お菓子ね」
神宮寺「自分で食べたものを自分で片付けたわけだ」
(海∀人)「じゃあ、一件落着♪」(かいとりんのふわふわ感なんなのww) 





〇子供みたいな顔でワクワクみんなを見ている最年長カープ男子岸くん

(∂ω∂)「きてぃは、いいよね~」


この一言だけを残した永瀬さんはどんだけ岸くんのことすきなの?(笑)






〇事務仕事担当神宮寺
神宮寺「電卓かよ、俺は!」



〇ラスボス平野紫耀

(海∀人)「しょうはなんでも否定から始まるの。映画見たいっていってて、全部しょうにあわせてるのに、却下却下って」

(ㅍ_ㅍ)「でも、ちゃうやん。男三人でスポンジ・ボムは照れくさいよ」

(∂ω∂)「それには俺も同意やった」
(海∀人)「えー、みたかったよー」




映画見に行くトリオかわいすぎか。・°°・(>_<)・°°・。



さりげないトリオアピールきらいじゃない
もっとください




神宮寺「しょうのいいところは、お尻がでかいとこ!」






まさかのお尻エンドだった(笑)






おけつでかいってあちこちから言われてるよね平野(笑)確かにおっきいけど(笑)






今週のはなんかれんれんだけサングラスなかったなんかの雑誌になんかのってるってきいたから、ゲットしなきゃ

あいまいすぎる

ちょっとツイ離れるとむずかしい~!情報がありすぎる!







美しすぎる