ニーッコニコ動画♪ | キミリフレクション

キミリフレクション

始点はいつだったっけ 君一人を見つめてた
ありがちな言の葉じゃ 足りないんだ
強気なフリして ナミダ
雨に隠すばかりなら
傘の役目ぐらいは下さい


2011☆感謝を込めて

企画・制作:きゃめ


動画を作りました!!

ピアノ弾きました、グダグダです

まず、グダグダな言い訳を(笑←

今、ピアノがめちゃくちゃ寒い部屋に置いてあって

ピアノ弾いてると、だんだん指が冷たくなって動かなくなるんですu-n*

そして、録音ということで足もガクガク震えて(笑)

さらに、ここ2ヶ月くらい、まともにピアノ触ってなかったので

本当にグダグダですうさぎ

それでもいいなら聞いてください!!

ちなみに、これを作るために

ピアノと一時間弱、パソコンと2時間ほどってことで

3時間もかけました←今日一日の笑

動画作るって、本当に大変なんですね




最後に、これを読んでくださっている皆様へ


今年一年、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします
!!!!!





ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16576055

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ZcqLvv_Cp04&feature=youtu.be


*曲順
YOU(耳コピ)
  ↓
さよならメモリーズ(楽譜見ました)
  ↓
Dear(耳コピ)
  ↓
心拍数#0822(耳コピ)
  ↓
Just Be Friends(耳コピ)
  ↓
Fire◎Frower(耳コピ)

音量小さめです
 ちなみに、この動画はある程度公開したら消そうと思ってますが
 再生回数の伸びによります(笑←

もし聞いて頂けたら

「下手」とか、「もっと練習しろ」とかでもいいので

こちらか動画の方にコメントいただけると嬉しいです!!


ちなみに、きゃめは「あけおめ」できない人です
この場を借りて、言わせてもらいます
ご了承ください

みなさん、良いお年を●○LLL○●