【月2回】シニアヒップホップクラス、スタート‼️ | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

🎉5/19(土)本日スタート🎉

50歳以上限定🍒

第1.3土曜10:00~開催

【月2回】気軽に始める🍒

HIPHOPアカデミークラス☀️

 

 

 

 

 

初回からたくさんの体験ゲストさん

来て頂きました😍💕

ありがとうございます🎊🎊🎊

 

 

 

 

 

 

このクラスは、

月2回で🌙

気軽に🌙

始められるクラスなので、

リズムに慣れて頂き、

普段動かさない身体の部分を使っていくような

HIPHOPを踊ります😘💕

 

 

 

 

 

 

かと言ってエクササイズと言うわけではなく、

ガッツリ HIPHOP💥💥💥

しかも、汗だく🔥🔥🔥

 

 

 

皆さん、ポージングもリズムの感じも

キマッてます😆💕 

 

HIPHOPの敏捷性への効果はもちろん、

ポージングのシルエットなどを

気にしたりする事で美的感覚にも刺激が🎉🎉

初回ながら、

みなさんワイワイいい笑顔で❤️😁❤️

踊りまくってました🌈

 

 

 

 

朝早くからこんなに踊って笑って、

すごくいい時間の使い方🤩

ヘルシーな休日のはじまりです👏👏👏

 

 

 


こちらは、月2回クラスなので

 

次回の開催は6/2(土曜)です。
 
平日の参加が難しい方や、
夕方の時間帯が難しい方、
また、毎週の時間確保が難しい方に
オススメの月2回クラス👏👏👏
 
月2回、しかも朝なので
予定が確保しやすく、通いやすいと好評です😊💕
 
健康のために、
人生をより楽しむために
 HIPHOPをはじめる方、増えてます!
 
 
体験予約はこちらから💁‍♀️
 
 
ただいまキャンペーン開催中!!
 
image