chamd夏の!!特別企画のお知らせ | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

こんにちは、chamdです!


2016年、この夏。

chamdは、夏の特別企画として、このような企画を打ち上げたいと思っています!


chamd  踊り!!! 





chamd堺筋本町校の近くの、南御堂会館にて、

毎年開催されている盆踊り大会


【南御堂盆踊り大会】


これが、毎年2000人規模の大きなお祭りなのだそう!!



※逮夜とは、前日の夜、というような意味合いで、

実際には

夕方18~21時ごろまでのようです。



(こちらhttp://minamimido.jp/moyooshi/ を参照させていただいております)



夏祭りに行かなくなってはや10年のスタッフですが、

よくよく考えると


子供のころは地域のお祭りが楽しみで、

夏の風物詩みたいなものでした!


そこで


みんなで浴衣着て

お祭りで踊るっていうのは、もうこれは

ジャパニーズパーティー


そして

ダンススタジオなんだから・・・

盆踊りもがっつり仕上げて

2000人の前で

ラインダンスばりに

魅せれるんじゃないの?!!


(列になって踊りますからね)




という、

ワクワク感からこの企画が始まっております


そう、

『あのキレッキレの列は・・・・なんだ!!』


・・・・ダンススタジオchamdだと!?


という展開も

想像しております・笑。



そして、

ダンススタジオchamdはopenして

はや8年。今年9年目に入ろうとしています。


地域と交流し、

ダンススタジオならでは、ダンスでの貢献ができればと思っております。


みなさま、ご興味がわきましたら

ぜひともご参加ください!


みんなで、おそろいの帯をつけて

夏を楽しみましょう~!!



お申し込みは、

ダンススタジオchamdまで、

参加費をご用意の上、お問い合わせください!




みなさんもchamd(シャンディ)メンバーになりませんか?

ブーケ2夏はすぐそこ・・ブーケ2代謝を上げて、女子力上げよう!キスマーク

 ロケットはじめるなら今!ロケット

ベル chamd楽しく!BODYmaking

キャンディーキャンディーダンススタジオ  chamd  公式HP こちキャンディーキャンディー

 リボンfacebookリボン始めました~!!


chamd公式 YouTubeYOUTUBEチャンネルYouTube