春のjarden café つづき | *。゜* ma chambre blanc *゜。*

春のjarden café つづき


*。゜* ma chambre blanc *゜。* ~私の白い部屋~


           昨日の日記の続きで、les-idees-de-h さんの素敵なヴェランダガーデンをご紹介します。

          

           私の写真でどこまで素敵さが伝わるか分かりませんが、


           まるでお洒落なお花屋さんのようでした!パンジー        

                                          

                                                  オリーブに黒板が似合いますね。         

                            
*。゜* ma chambre blanc *゜。* ~私の白い部屋~
   
*。゜* ma chambre blanc *゜。* ~私の白い部屋~    
*。゜* ma chambre blanc *゜。* ~私の白い部屋~


     無造作に瓶に入れたお花がナチュラル♪
 *。゜* ma chambre blanc *゜。* ~私の白い部屋~
   


















   ブリキのポットやバケツに入れたお花が可愛い!   
*。゜* ma chambre blanc *゜。* ~私の白い部屋~

*。゜* ma chambre blanc *゜。* ~私の白い部屋~              
                             アンティークのステンドグラスや琺瑯のポット、額に入れた写真など

                                  雑貨も素敵にスタイリングされてるところがさすが!!   


           

            本当にナチュラルで絵になるガーデンでした~ラブラブ! 

            ヴェランダもお部屋の一部みたいになってるのがいいです。 
         感化されて我が家のヴェランダもリフォームしたくなりました。

         まずは惜しみなく雑貨を使ってスタイリングしてみよう~♪   

            (いや、その前に植物のお世話も頑張らないと・・・汗