ほぼ、毎週水曜日はココロカフェランチに行ってる感じだけどww

今日もココロカフェでランチ◎

{7E6E2B6F-A76A-4839-9581-A1879A3EBE8B:01}


タコライス美味しいよね◎



んで、夜は、二丁目に新しくカフェが出来たと聞いて、行ってみたよアップアップ

{23329B7F-BADD-4F69-9597-1F4AEE785597:01}

{5DDC730F-9A1A-4C1A-B0D8-B76D0F0A1628:01}

{45918A03-5384-40D3-984D-9ED7A1EB1673:01}


ココロカフェから、30秒程歩いた場所にありますがww

R Diner というカフェ◎

店内もおしゃんてぃだし、オススメは、チリビーンズらしく、頂きましたо(ж>▽<)y ☆


チリビーンズ、


うまー\(^o^)/


シナモン・トーストもアイスと生クリームで、頂きましたラブラブラブラブ


JOE TEAもビンで出されるから、
3杯位グラスに入れらるよん音譜音譜


スタッフも優しくて、
カフェ好きなちゃまは嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆


今度は、ランチ時間にも行ってみる(ノ´▽`)ノ




さて、今日は、モーニング娘。'14の56枚目となる新曲がリリースされました!!

{9DA19C21-A0D1-4BF6-B8D7-776317507F33:01}

もちろん、買ったよキスマーク


初日デイリーチャートも1位と、好調スタート(≡^∇^≡)


週間1位突っ走れー!!