こんにちは☆




今回もまたまたレシピブログさんから

こんな素敵なモニターに選んでいただきました★


チーズdeおつまみの料理レシピ
チーズdeおつまみの料理レシピ




{4D047767-4ECE-40D8-A348-944DD3A09918:01}
キリ クリームチーズ

チーズデザート 瀬戸内レモン

北海道十勝スマートチーズ うまみ濃厚チェダーブレンド

クラフト 切れてるチーズ

雪印北海道100 カマンベールチーズ


なんと5種類も!

太っ腹!!

イオンさん、レシピブログさんありがとうございます。

いろいろと試作しております♪



早速簡単なおつまみを作ってみましたのでどうぞ★

簡単おしゃれな一皿です!



★チーズデザートを使った野菜カクテル★







★材料(2人前)★


・チーズデザート 瀬戸内レモン 2個

・コーン            10g

・枝豆          賞味20g

・ミニトマト       6個

・白ワインビネガー   大1

・はちみつ        大1/2

・オリーブオイル    大1/2


★作り方★


1、トマト・チーズは食べやすい大きさに切っておく。





2、残りの調味料を合わせておいた中に野菜を入れ、混ぜ合わせて完成♪






甘めのマリネ液とチーズデザートの爽やかな酸味がよく合います!

デザートチーズなのでおかずにはならないかな?と思っている

そこのあなた!!

ぜひお試しを♪


デザートチーズははじめていただきましたが

ほんとにスイーツみたいなおいしさ!

手軽に食べられるので小腹がすいたときにもよさそう。

パンに塗ってもおいしそうですね。




チーズdeおつまみの料理レシピ
チーズdeおつまみの料理レシピ


全国のイオングループでは6/1より

「チーズフェア」を開催しているそうです!

詳しくは上のバナーを見てみてね♪






レシピブログに参加中♪


にほんブログ村