こんにちは♪




今日はあんこさんレシピから

コーヒー生地の折り込み食パンを作ってみました。


レシピには無花果とあったのですが

私があまり好きではないので、ピーカンナッツに変更しました。

卵アレルギーの娘のために卵も不使用で作ってます。





あーーー(ノ◇≦。)

折り込みも下手ですが切り方が雑。(´д`lll)






なんとか完成!

しゃしんではわかりづらいですが、少しくぼんじゃったんですよ。


原因は型!

シリコン加工だったはずなのに

今ではショートニング塗りまくっても外れません・・・


絶対新しいの買おう・・・o(;△;)o

次はアルタイトだ!!!





たまたま切ったところにピーカンナッツやらがないですが

クーベルチュールとピーカンナッツたっぷりなんですよ♪


折り込み方はやっぱりまだまだ下手。

練習あるのみですね~!





レシピブログに参加中♪


にほんブログ村