こんにちは♪





今回は豆乳を使った角食のご紹介♪

仕込み水の一部を豆乳にしています。


正角食型のパンはやっぱりかわいいですね。

作りがいもあるし!







翌日の朝に撮った写真です。

光の入り方がすごい(・Θ・;)


お腹を空かせた旦那さんにせかされていたので

こんな一枚しか撮れませんでした。


久しぶりの角食は角ぷくだし、かっくんだし

微妙すぎるデキだったので、ある意味ナイスな旦那さん(  ゚ ▽ ゚ ;)


サンドイッチにしていただきました♪






同じ日の朝に焼いたワッフル♪

玄米酵母元種が古くなっていたので

ワッフルにして使い切りました。


ワッフルシュガーもなしのシンプルなもの。

はちみつをたっぷりかけて食べました。


実家の父母にも好評なワッフル。

甥っ子も食べてくれているそう!

レシピ作ろうかな~とやる気になっている私です(ノ´▽`)ノ


少し仕事も始めたのに

そんな余裕あるのかしら( ̄□ ̄;)




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村