こんにちは!



全粒粉入りの生地のパンを作っている途中・・・

どうしてもチョコが食べたくなったので

チョコチップ入りのプチパンを焼いてみました。





一本クープ入れてみました。

開いたのはこの2つだけ(´・ω・`)

ひらくだけマシなのか?!


チョコチップたっぷりであまあまでした♪

全粒粉入りなのにふわんふわんの出来で満足!


カンパよりもプチパンやクッペでクープの練習しようかなぁ。

銅板の扱いにまだ慣れておりません(ノ_-。)

早くかっこいいパンが焼けるようになりたいです・・・!







大量のサンドイッチを作りましたよ~

これを持ってお出掛け♪


・タンドリーチキンサンド(タンドリーチキン・マシュポテ・レタス)

・大葉と鶏つくねバーガー

・胚芽プチサンド(タマゴサラダ・かぼちゃサラダ・ツナアボカド)


食パンはVIRONの山食ですが

そのほかは手作りですよ~!

ちなみにつくねレシピはこちら♪



Cpicon FPで簡単!大葉と鶏むね肉の簡単つくね by ちゃまぱん


サンドイッチにはさんでもおいしいので

ぜひ作ってみてください♪







レシピブログに参加中♪