こんにちは☆

昨日は父の日でしたね~!



小さいころ、父はほとんど家にいませんでした。

仕事で月の半分は出張に。


家にいても特に遊んでくれるわけでもなく

娘の言動には無関心でしたね~

それが当たり前だったこともあり

特に寂しいと思ったことはありません。

きっと母がしっかり相手をしてくれていたからだと思います♪


そんな父ですが

一度も嫌いだと思ったことがなく・・・

むしろ大好きでした!


娘の私から見ても男前ですしね。

無関心なフリをしているだけで本当は心配してくれていたし。

あまのじゃくというか素直になれないお父さん。


パンやケーキを焼いても、

面と向かっておいしいと言ってくれたことはないですけどね。

黙って食べているという母からの報告!

おいしいということなんでしょ(^ε^)



せっかくの父の日。

久しぶりに父の好きなパンをと思い

せっせと仕込みました。





ミルクフランス(* ̄Oノ ̄*)

いたるんるんさんのレシピをお借りしています。





思ったよりもぶっちょいけど

なかなかうまく焼けました。





練乳たっぷりのクリームを絞ったらできあがり♪


2本おすそ分けしたのですが、2本とも父が食べたそうな。

お母さん食べられず・・・

それだけおいしかったということなんですかね?

せめて一口あげて~!(´Д`;)




娘のことも可愛がり、いいおじいちゃんです♪

これからもよろしく、お父さん!








レシピブログに参加中♪


にほんブログ村