こんにちは☆



わー、もう土曜日・・・

今週もめっちゃ早いですね。


今週から少しだけお仕事をはじめまして。

ブログやレシピ試作の合間にパソコン作業(´・ω・`)

在宅でできる仕事なので

育児の負担はほとんどないのですが

久しぶりのパソコン作業に肩こりがますますひどくなってる~(´□`。)





いつ漬けておいたかも忘れてしまった

赤ワインはちみつ浸けドライフルーツがいい感じだったので

これを使ったベーグルを焼いてみました。





むっちんむっちんの出来あがり♪

好みの食感に焼けてくれました。





よつ葉のクリームチーズに自家製赤ワインフルーツを。

仕込み水が赤ワインなので生地がほんのり色づいています。

あ、赤ワインはアルコールを飛ばしてから使用しています!







たっぷり巻き込んだつもりでも切ってみればこんなもの。

爆発することなく焼けたので、巻き込み技術は上がってるのかな(・Θ・;)

欲を言えば、もっともっと具だくさんベーグルを作りたい!

おいしかったんですけどね。



はちみつをたっぷりたらしていただきました(^ε^)

赤ワインフルーツの熟成具合もいい感じだったし

またこれを使ったパンに挑戦したいと思います。





レシピブログに参加中♪



にほんブログ村