こんにちは☆




今回も報告が少し遅くなりましたが

sweets lesson HAMANOさんにてレッスンを受けてきました!





かわいいでしょ♪

土台となっているのはバターケーキ。

ちゃんと習って作るのは初めてだったので参考になりました♪







この白い可愛いお花は先生が作ってくれていたもの。

お砂糖菓子になるのかな?


今回は娘もぐずらずいい子にしてくれていたので

のんびりと作ることができました。

毎回こうだといいのだけれど・・・






今回のスイーツセットはバナナケーキと自家製ジンジャーソーダ!

バナナの甘みがしっかりあって、しっとりウマウマなケーキでした★




六月もまたお世話になる予定です♪

今回も楽しかったです!

娘ともども宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ




sweets lesson HAMANOさんの教室HP→

           







レシピブログに参加中♪


にほんブログ村