こんにちは☆




今日も2回更新できたー!

雨でお散歩にも行けなかったので

おうちの中で遊んでいます♪


最近ずりばいができるようになったので

動き回って動き回って大変(^▽^;)

早くキッチン用の柵を買わないとな~


と思いつつも

ママの方に手を伸ばして這ってくる姿・・・

最高に可愛い( ´艸`)

親バカ炸裂ー!





今回は珍しく旦那さんが食べたいパンをリクエストしてきました。



何パン食べたい?と聞くと・・・

「白パン!!」

最近焼いてないな~と思っていたので

よし、それならば!と仕込みました。



レシピは佐原さんの【「自家製酵母パン」の本】からお借りしています。


ちぎれんばかりに跡をつけまして・・・





白くない子たちがいますが

それはご愛嬌ということで。。。





あんなにぎゅーっと押し付けたのにな~

ぷくっとお尻がかわいいですね♪






しろぱんにはジャムやバターなどの定番素材を挟みたくなる♪

これはクラブハリエのイチゴジャムと発酵バター(´∀`)

あぁおいしい(≧▽≦)





レシピブログに参加中♪



にほんブログ村