こんにちは☆





あんこさんレシピをまたまた作ってみました♪

カンパーニュすらまともに作れませんが

とじ目クープとまたまたハードルの高いパン(((゜д゜;)))




すでにとじ目がよくわからない( ̄□ ̄;)

中にマロングラッセを詰め込んでみました♪





かろうじてとじ目クープ?!






真ん中にマロングラッセがどーん♪

なんとかマーブル模様になってた!よかった!





少しアップで。

こちらも銅板を使って焼いてみました。

カンパーニュなのでどっしりするかな?と思いきや

かなり軽くてびっくり。


銅板効果か水分がうまく飛んでくれたんですかね。

気泡も少しあったりして好みの出来になりました。

あとは見た目がもう少しかっこよくなるといいんですが。。。

修行あるのみですね。


お味はもちろんおいしかった~!

普通の生地でプチカンパ作ってみようかなo(^-^)o






レシピブログに参加中♪


にほんブログ村