こんにちは♪





またまたベーグルです。

自分で言うのもなんですが・・・

めっちゃおいしいベーグルになりました♪




ドライバナナとピーカンナッツの黒糖ベーグル★


巻き込み!!うまくなったでしょ?→自画自賛( ´艸`)

このドライバナナがねっちり甘くておいしいんですよ。

ちなみに購入したのはこれ。

ドライバナナダイス 1kg_ <お菓子材料・パン材料・ドライフルーツ>
¥1,696
楽天




たっぷり巻き込んだつもりだったのですがねぇ。

もっと入れないとな~(-_☆)







黒糖を30g入れているので

ほんのり茶色の生地です。

むっちんむっちんのベーグル!

ほんのり甘みがある生地なので何もつけずともおいしい!

久しぶりのヒットでした~♪





レシピに起こしておきたい!

でもでもメモ紛失中・・・

探します!!!






レシピブログに参加中♪



にほんブログ村