こんにちは♪




久しぶりに従姉妹のAちゃんが遊びに来るということで

酵母のマフィンを仕込んでおきました♪


最近お料理に目覚めたAちゃん。

私のつたないレシピをおいしい~!と言ってくれる貴重な存在です(;´Д`)笑

また作ってね~!





穴ぼこが目立つ・・・

コーヒー生地にこれでもかというほどのチョコを入れました。

型は憧れのCHIYODA!

(そのときの記事はこちら






即席マスカルポーネクリームを添えてティラミス風に。

水切りヨーグルトとはちみつを混ぜています。






ちょっと暗くてわかりにくいですが

チョコたっぷりなんですよ~!

おいしくてたまりません(●´ω`●)




玄米酵母はくせがなく

こんなスイーツにもぴったりな優等生!

元種をただいま起こしております。


さぁ明日はどんなパンを焼こうかな(*゚ー゚*)





ちなみにお知らせ、、、
というか私自身びっくりしたこと!

なんと、クックパッドニュースに私のレシピが取り上げられていました。
そのニュースはこちら♪
ぜひご覧ください!