こんにちは☆





懲りずにカンパーニュを焼き続けております♪

銅板効果むなしく撃沈くーぷばかりですが

クラストはしっかり、クラムはもっちり感が増した気がする!



今回もその残念なカンパーニュ!

今年最後の苺酵母ストレートで焼きました★





ヽ((◎д◎ ))ゝ

もはや完全なるおでき!

どこからやってきたんでしょうかね、この子。







理想には程遠い~!

まぁこんなもんです。







マスカルポーネチーズと自家製紅玉ジャムをはさんだ、あまあまサンド。

免許更新の待ち時間にほおばりました(・ω・)






そうそう、この間免許の更新に行ってきたんですよ。

門真試験場に娘連れてね。


そしたらね、おっちゃんたちの優しいこと!優しいこと!
「雨やのに大変やな~」

「(講習中)静かにしててえらかったな~」

「(立って待ってたら)あそこに座るとこあるで~」

試験場のおっちゃんってなんか怖いじゃないですか。→偏見?

マニュアル的だったりしてとっつきにくいと思ってましたが

めっちゃ優しくて気さくでビックリ(´∀`)


なぜかまた行きたくなってしまいました。





子連れで連れて行くか悩んでる方、

門真試験場は子連れに優しいですよ!


まわし者みたいになってしまいましたが

ほんとにストレスなく免許更新できました。

おっちゃんたち、ありがとー!!






レシピブログに参加中♪



にほんブログ村